利用の申込み

利用の申込み(一般会員向け)

①「みたかスペースあい予約確認サイト」から、利用・予約状況を確認します。
※「みたかスペースあい予約確認サイト」は会員のみが閲覧できるサイトです。
②「利用申込書」に必要事項を記入しメールまたはFAXでお申込みください。

  • 有料イベントを行う場合、利用料は2倍となります。
  • 利用時間は準備、片付けの時間を含みます。
  • 利用申込書受付期間は、使用日の3ヶ月前の月初から利用日当日までです。
  • 同じ団体による連続のご使用は、最長4日間です。
  • 定休日は年末年始(12月29日~1月4日)です。

「みたかスペースあい」利用申込書.docx

利用を変更・キャンセルする場合

利用を変更、キャンセルする場合は、「利用変更届」「利用取消し届」をメールまたはFAXしてください。

「みたかスペースあい」利用変更届.docx
「みたかスペースあい」利用取消し届.docx

会員になるには

みたかスペースあいの利用を希望する方は、みたかスペースあいを利用するにはをご覧ください。