利用の申込み

利用の申込み

①「みたかスペースあい予約確認サイト」から、利用・予約状況を確認します。
※「みたかスペースあい予約確認サイト」は会員のみが閲覧できるサイトです。
②「利用申込書」に必要事項を記入しメールまたはFAXでお申込みください。

  • 1枠につき、利用チケットが1枚(500円)必要です。
  • 物販・有料イベントを行う時は1枠分の利用料に加え、500円利用チケットがもう1枚必要です。
  • 利用時間は準備、片付けの時間を含みます。
  • 利用申込書受付期間は、使用日の3ヶ月前からです。
  • 同じ団体による連続のご使用は、最長4日間です。
  • 定休日は、毎週火曜日と年末年始(12月29日~1月4日)です。

pdf_icon「みたかスペースあい」利用申込書.pdf

利用を変更・キャンセルする場合

利用を変更、キャンセルする場合は、「利用変更届」「利用取消し届」をメールまたはFAXしてください。

pdf_icon「みたかスペースあい」利用変更届.pdf
pdf_icon「みたかスペースあい」利用取消し届.pdf