予約方法

予約するには

みたかスペースあいの利用を希望する方は、会員登録が必要です。
まずは、「みたかスペースあいを利用するには」をご覧ください。

予約方法

①「みたかスペースあい予約サイト」からスペースの空き状況を確認します。
※「みたかスペースあい予約サイト」は一般会員・スポット利用の方がご覧いただけるサイトです。
②「みたかスペースあい予約サイト」から直接予約、またはホームページにある「利用申込書」に必要事項を記入し、メールまたはFAXでお申込みください。

  • 有料イベントを行う場合、利用料は2倍となります。
  • 利用時間は準備、片付けの時間を含みます。
  • 利用申込みは、利用日の90日前(同時間)から3日前(同時間)まで受付けます。
  • 同じ団体による連続のご利用は、最長4日間です。
  • 定休日は年末年始(12月29日~1月4日)です。

一般会員

「みたかスペースあい」利用申込書.docx

スポット利用

「みたかスペースあい」スポット・お試し利用申込書.docx

利用を変更・キャンセルする場合

ホームページにある「利用変更届」「利用取消届」に必要事項を記入し、メールまたはFAXでご連絡ください。

  • 予約日の1週間前までにご連絡ください。利用料が発生いたします。

一般会員

「みたかスペースあい」利用変更届.docx
「みたかスペースあい」利用取消し届.docx

スポット利用

「みたかスペースあい」スポット・お試し利用変更届.docx
「みたかスペースあい」スポット・お試し利用取消し届.docx