予約するには
みたかスペースあいの利用を希望する方は、会員登録が必要です。
まずは、「みたかスペースあいを利用するには」をご覧ください。
予約方法
①「みたかスペースあい予約サイト」からスペースの空き状況を確認します。
※「みたかスペースあい予約サイト」は一般会員・スポット利用の方がご覧いただけるサイトです。
②「みたかスペースあい予約サイト」から直接予約、またはホームページにある「利用申込書」に必要事項を記入し、メールまたはFAXでお申込みください。
- 有料イベントを行う場合、利用料は2倍となります。
- 利用時間は準備、片付けの時間を含みます。
- 利用申込みは、利用日の90日前(同時間)から3日前(同時間)まで受付けます。
- 同じ団体による連続のご利用は、最長4日間です。
- 定休日は年末年始(12月29日~1月4日)です。
一般会員
スポット利用
利用を変更・キャンセルする場合
ホームページにある「利用変更届」「利用取消届」に必要事項を記入し、メールまたはFAXでご連絡ください。
- 予約日の1週間前までにご連絡ください。利用料が発生いたします。
一般会員
「みたかスペースあい」利用変更届.docx
「みたかスペースあい」利用取消し届.docx
スポット利用
「みたかスペースあい」スポット・お試し利用変更届.docx
「みたかスペースあい」スポット・お試し利用取消し届.docx